BLOG

リピーターが多い?板橋区で洗車するならここ!四葉のワニ洗車場のご紹介!

板橋区の四葉には黄金のワニが目印の車の洗車場があります。

その名も「ワニ洗車場」といい、都心部からもわざわざ訪れる人が多い人気のスポットなのです。

洗車のプロが極上の手洗いとコーティングを実践してくれるので、車をきれいに洗車したい人にとっては見逃せないスポットです。

今回はそんなワニ洗車場について紹介します。

板橋区四葉のワニ洗車場とは

新大宮バイパスにある新四葉の交差点をBMW側に曲がって直進すると、とにかく大きな黄金のワニが見えてきます。

遠目からでも目立つので初めて訪れる人でも迷う心配もありません。

マルエツ(スーパー)と併設しているので、洗車が終わったらお買い物をすることもできます。

ワニの洗車場では手洗いもできますし、セルフで洗車することもできます。


メインのサービスは「プロの極上手洗い」と「コーティング」を経営されていて手頃な価格で車がピカピカになります。

例えば混雑具合によっても変わるのですが、空いているタイミングだと3,980円で2時間もかけて丁寧に洗車をしてくれます。

通常30分で同じぐらいの洗車になってしまうお店が多い中で、驚くほど良心的な価格といえるのではないでしょうか。


コーティングにも徹底したこだわりがあるので、洗車と両方を利用するのをおすすめします。

これだけでも格段に車の持ちが変わります。

オーナーさんのプロ意識を感じずにはいられません。

手洗い洗浄やコーティングは決して安い買い物ではないのに、結果に満足できないことはたくさんありますよね。

マイナスイオン水を使用した、自転車や二輪車の洗車やコーティングを行っていて、その高い技術や持続力に定評があります。

リピーターが多いことでも知られていて、洗車はここと決めている人も多いのだとか。

高級車の洗車もしていて定評があります。

板橋区四葉のオーナーさんはとっても親切

オーナーさんが常駐しているのでなにか困ったことがあれば何でも相談できます。

なんでも20年以上営業している老舗の洗車場になり、オーナーさんが親切丁寧なことも人気があります。

事前に問い合わせもできるので気になることがあったら確認しておきます。


都内の中でも結構広めの洗車場になり広々とできます。

両側から不自由なく洗車ができるスペースを確保しています。

AM8:00~PM21:00まで営業していて朝早くから利用できるのは嬉しいですね。

大型車も洗車ができますし、女性でも安心して利用できます。

他にも毎週木曜日は100円引きで他の曜日よりも安く洗車ができますよ。

また水道水利用料金が無料になるので、車の中や細部の掃除に利用できます。


付近の洗車場と比較すると営業時間は短いものの、オーナーさんが常駐していることを考えると驚くほど長い営業時間ですよね。

わからないことがあれば何でも相談できるので、車の洗車に慣れていない人でも安心です。

車の出入り口に注意!ワニは通り過ぎること

ワニの洗車場と覚えていると、ワニが見えたら入場したくなります。

ただしワニがメインの門から入ってしまうと、マルエツの敷地に入ってしまい赤いコーンをどかさないと洗車場にいけなくなってしまいます。

そのためワニの門を通り過ぎて右折し、裏に回ったところから入るようにしてくださいね。

初めてだと勘違いして入ってしまう人も多いそうです。

まとめ

板橋区の四葉にはわざわざ遠くからも来たくなる、おすすめの洗車場があります。

ワニが目印になるのですぐにわかると思います。

セルフでも手洗いでも選択できること、高級車などの扱いが難しいものでもしっかりと洗車ができるので、車の洗車をしたいと思っている人は是非試してみてくださいね。

お手頃な価格で驚くほどきれいな車に仕上がりますよ。

マルエツと併設しているので、洗車が終わったらお買い物をすることも出来て、とても便利です。

仲介手数料無料×値下げ交渉の理由

これから不動産購入を検討する方は勿論、他社で気に入った物件が見つかっている人も!

その問い合わせで、仲介手数料が100万変わる可能性があります。

結エステートは最安値での不動産購入に特化したサービスを買主様にご提供します。

買主様が求められる間取り、立地、築年数、設備、等々の物件条件を満たす為には、お金(予算)の課題をクリアしなければいけません。

結エステートでは「仲介手数料最大無料」と、ノウハウを活かした「値下げ交渉」によるご購入サポートで、買主様の物件購入を強力にサポートします。

板橋区周辺のマンション売却はお任せください

当社は、お客様ファーストの考えでしっかりお話を伺い、お悩みを解決いたします。

売却の理由は、住み替えや相続、ローンでのお困りごとなど様々だと思います。

しっかりお話を伺った上で、満足していたいただけるように最適なご提案を致します。

すでに売却活動中の方やこれから売却を考えている方、まずはご相談ください。


詳しくは、売却専用HPをご確認ください。